闇属性

 

闇はゾーイとナルメア以外「普通に強い」レベルを脱してないから早く調整して。

てかもう完全に背水<渾身の図式になってる。

闇が最強とか思ってるやつは100%初心者。

 

ゾーイだって弱いものイジメに特化してるだけで古戦場HELL95や六人HLでは他人の介護なしじゃ全然たいした事ない。

バッファーが少なすぎる上に他属性にいるような突き抜けた火力キャラもナルメアしかいない(背水なしじゃナルメアも弱いが・・・)

強敵相手には全属性最弱なのが闇。

相手が強ければ強いほど弱くなる。

 

ナルメアなんて背水かかってる時に特殊技くらったら真っ先に落ちるんだぞ。

フィンブルや天司武器みたいな火力と耐久両立させてるものが何もないのとキャラのスペックが足りてない。

 

火はプロメテ杖やら天司武器とキャラ性能で非背水でも火力出せる。

水は干からびろ。

土も天司武器とキャラパワーで押せるしHP必要ならウォフ銃で火力維持しつつHP盛れる。

風は銃の攻撃力と天司武器、豊富過ぎるバッファーでちょっとHP減るだけでもう十二分の火力。

強敵相手にもニオの昏睡やガウェインのアロレ&70%カットで渡り合える。

 

なんで光と闇ばっかいつまでも現状維持なの?

光なんて闇より更に弱いし、もうちょっと属性間のバランス良くしてくれんかな?

 

水ばっか厨キャラ増やして武器優遇して、今や耐久も火力も確実に最強なんだからもう強化しなくていいよ。

古戦場ボスとかアルバハみたいに、敵がどんどん渾身ヴァルナ前提の戦闘力にされちゃモンパレレベルのクソゲーになるわ。

 

あんだけ馬鹿にされてたティターンとゼピュロスだって理想編成ならハデスより強いんだぞ?

そもそも天司武器のあるなしで火力が変わりすぎるわ。

 

もうゾーイ背水じゃすぐ火力落ちてパワーダウンしまくるのがほんときつい。

グラシ染めしてたってHP満タン付近なら火力カスだからな。

背水以外で全体の火力大幅に底上げする手段がないんだから。

 

光はまだ最終ソーンとかいう最終兵器があるから火力面以外で需要あるけど、闇とか火力出すしか能ないのにその火力すらヴァルナの遥か下なんだからもう存在意義がない。

 

あ、ちなみに話が逸れますけどぼくハデス使ってリロ連打して同時に殴ってたセレマグに負けそうになった事あります。

ケル銃二本とコルタナいれてる三凸ハデス+四天で全員SA連発しまくってワロタwwww

ブレアサ→SA→オバアサ→SA→全員でSAとか信じられるか?

てか主人公とナルメアのSA頻度高すぎだろ?あ?

 

まぁ俺の運の悪さは常人の理解には及ばない領域にあるってこった。

運悪過ぎて俺を知ってる奴らからは「何かに取り憑かれてる」って言われてるからな。