ガチャするだけ

虚無ブル卒業

アルバハHL

一生やる事ないだろとか思ってましたがアルバハHLの参戦チェッカーというものがあるらしいので自己チェックしてみました。

 

光パでの参戦で通常チェックした結果「身内、野良でも問題ない」らしいです。

シリウスルシオの1アビ+ロザミアの不死身敵対心で乗り越えるという事にしておきました。

 

が、テュポーンもトールも光ニルも五神杖もないので実際参加したら酷い事になるでしょう。

あと光は一番参戦の敷居が低い代わりに最終ソーンで麻痺+恐怖延長の役割があるので責任は重大です(精神が耐えられそうにない)

 

また厳し目チェックでは火力が低すぎると判定されました。

攻撃力は光理想編成とほぼ変わらないレベルなので、これは光を使う=完全サポーター扱いという事ですかね・・・

寄生獣と化す気概があるなら別ですが、最終ソーンない人は光での参戦も不可と考えていいと思います。

 

神経磨り減るような戦闘を15回も繰り返してられないので、ヴァルナ出てカトルウーノ開放しない限りやっぱり挑戦する事はないかもしれません。

アルバハの為だけにトールテュポーン取るのもきついですし・・・

 

今日のご飯ははちみつと麦茶の予定です。

瓶詰めのはちみつをもらったのでそれを舐めて栄養補給します。

麦茶でミネラルを補給しはちみつでビタミンを取る・・・点滴みたいなもんですね。