糞サプチケ

テレーズという名のカジノ艇に乗ってるデュエリストと同姓同名のキャラが新登場。

 

最早初期の面影すらない絵柄とデザインで皆葉英夫とか現状殆ど関わってないんだろうなと再認識致した。

 

大企業に属する一流クリエイターともなれば木っ端とはレベルが違う存在だろうに、最近衣装デザインがワンパターン過ぎる気がする。

というかテレーズである必要をこのデザインから一ミリも感じない。

普通に初期SRのデザインに盛る程度で良かったのに、顔もハンコで誰だか判別出来ないし衣装も100%別物だと「え、誰?」ってなる人しかいないだろ。

 

青白ドレスも既視感あるし、取り敢えず露出っての前提で造形そのものが似たり寄ったりで無個性なデザインだなというのが正直な感想。

まぁ最近のデザインは木村福原の指示で強要されてるんだろうけど。

絵描きにそこまで決定権ある訳ないから上がセンスないとこういう事になるんだよな。

 

性能の方は追撃80%の超火力系ですぐ死ぬという水ベアの類似キャラの模様。

ヴァジラの後に恒常強キャラを出ししかもサプれないと木村殿の敏腕ぶりに某感動の極みにござる。

 

没収されたサイコミコードは何と「入力済み」として処理されていたので、本を再購入しても永久に俺は特典を得られないらしい。

すげぇよサイゲ。

勘違いでコード入力したとは言え、運営にとって致命的な不具合報告して調査に協力したユーザーに対する措置がアイテム回収からの特典永久没収とは恐れ入る。

 

筋なんて通すもんじゃねぇな。

正直者が馬鹿を見るってのは真実だと勉強させてもらったよサイゲ。