ガチャするだけ

虚無ブル卒業

フェリなしでEX+1ターンキル

フェリを持っていないので全体の奥義火力を上げられず湿気ていたのだが、フェリなしでオーバーキル出来たので紹介しておく。

ただし編成難易度は高め。

 

f:id:kimituki:20180425233316p:plain

ミストが外れると仕留め損なう。

有利属性のミストくらい初回は確定で良いと思うんだが、心理学齧った東大卒にありがちな思考でもって多大なストレスを与えばら撒きによる飴でマインドコントロールしてやろうとか考えていそうな木村はこの辺改善する気がないんだろう。

 

アビポチはクラリスの3アビ以外全部+シヴァなので腱鞘炎まったなし。

AT中ならある程度編成の自由度もありレスラーのツープラからの奥義でもっと楽に倒せる。

 

身も蓋もない事を言うとグラシ揃ってるなら闇のが簡単に倒せる。

 

f:id:kimituki:20180425233322p:plain

武器はこれな。

 

ミトロン弓完凸所持者は闇つよマンである証じゃけぇ、そんじゃそこらのパンピィちゃんには真似できんかのぉ?

オイラぁそこらのブロガー共と違ってしょうもないジャップ丸出しの無駄謙遜しねぇ主義じゃけぇ、このストレートさがいっそ清々じゃろ?

 

あ、それから湖池屋のプライドポテト平釜の塩味が美味しいのでおすすめです。

糞ガキ共にはわからん塩辛さなんですが、こいつを片手にカップ酒をあおるのがたまらんのですよ。

あまり歯ににちゃつく事もなく、調理師免許皆伝の私から見てもなかなかの一品です。

ちなみにわたくし、元は大きな社長の孫で、小さい頃から一流シェフの料理を貪り幼稚園児の頃からキャビアやフォアグラなどをかっ喰らっておりました。

 

なんぞ身近ではリアル山岡士郎と呼ばれる程の食通と相成りましてな。

味付けのセンスは現役イタリアンシェフを唸らす程の腕前に御座います。

 

そんなわたくしめも今では水と残飯のようなもので日々食いつないでおります。

惨めな現実を生きているからこそ、ソシャゲで強者の皮を被るのです。

 

泣きたくないから怒るとは某ドラマの名言ですが、まさしくその通りなのです。

考えてみれば至極当然なのですが、私のような弱い人間というのは自分を護る為に過剰なほど攻撃的になってしまうのですな。

 

みなさんもネットや現実で攻撃的な人間を見たら、この人は泣かない為に噛み付いているのだなと哀れんであげて下さい。

その行動はきっと的外れではない筈です。

仕事で怒鳴り散らす人はこの限りではないので注意です。