ガチャするだけ

虚無ブル卒業

SDGO

わたくしの若かりし頃、SDGOというゲームの低階級部屋に入ったら何故か廃階級が透明になってレーダーからも消える清々しいまでの初心者殺し機体を使いRMとして君臨していたので、サイヤの血が疼きわたくしも即座にレディGO。

 

こういうカスのやり口はワンパターンで非常に単純なので、初期地点で棒立ちし釣り糸を垂らしていたところハイド状態で全力疾走(ダッシュ状態だと薄っすら見えるので上手いハイド使いは視認されるであろう状態では絶対にダッシュしない)してきたので、駄目だ…まだ笑うな…こらえるんだ…しかし…!!と独り言を言いながら最高のタイミングでノーロックの格闘カウンターを決め、その後ムキになったその雑魚を引き撃ちで落としたら懲りずにリスポン直後わたくし目掛けて特攻してきたので余裕の返り討ちを決めアトミックバズーカで屈辱のKOをかましたところチャットで「おまえチート使ってんだろ?ハイドみえるようにしてんだろwwお前のIP知り合いのヤクザに売るわw」と超ド級の馬鹿を曝してくれたので「どうぞ^^」とクールに決めRMを取りそのゴミを追放し、サイバイマン達の苗床でわたくしのような宇宙の帝王が居ては雑魚共を萎縮させてしまうと気を遣い退室。

 

その後、クソ雑魚なめくじの池沼脅迫ログを運営に提出し射爆了致しました。

 

あのゲームは本当に狂人が多く、廃階級は9割方死んだほうが良いレベルのクズだったのですが、まぁ廃人が人格破綻者なのはどのゲームにも当てはまる事で御座いましょう。

競争ゲーに心血を注いでいるような人間は大半がどこかしら有害さを秘めておりますからね。

 

かくいうワタクシもその有害でどうしようもないクズの一人で御座います。

 

確実にいえるのはMMOやソシャゲはこの世から淘汰した方が世のため人のためという事でしょうか。

やればやる程に他人の気持ちが理解出来なくなり自我が増大するので、社会不適合者生産装置と言っても過言では御座いません。