本日のガチャはクズ10ゴミお中元のデフォルトセットで終了です。

 

リミ武器の出ない期間にガチャピンルーレットをだらだらやられてもワタクシのような重課金者にはさしたるメリットがないので別に10連固定でも良いのですが、お中元の大半を占めるバハ角、エリクシールやjp、他素材はさしたるメリットどころか完全に何もないのと同義です。

 

たった13回の試行しか出来ない百万チャレンジに期待するには私は企業の汚さと確率というもの無慈悲さを知りすぎてしまいました。

パチスロで100万稼ぐ方がまだ現実的でしょうな。

 

この糞運営が公明正大で毎日完全確率で100万×2を配布していて、その上で2000万以上あるアカウントの中から自分が選ばれる可能性などないに等しいです。

 

このないに等しい可能性+ゴミを抱き合わせにした10連固定よりはガチャピンルーレットの方が新規や無課金雑魚どもも嬉しいでしょうし、マジで誰得状態待ったなし。

 

 

----------------------------

 

 

しかしまぁ最近のソシャゲのレベルの低い事といったらないです。

グラだけ進化して中身はどんどん退化している辺りは、辿っている道筋がかつてのテレビゲーム業界と全く同じですね。

 

コトダマンは運営がグラブル以下の糞でなければ新規も増え続けて覇権を取れる程の出来でしたが、舵取りがセンス0だったがゆえに過疎りまくり再起不能の糞ゲーに成り下がりました。

 

KOFオールスターは普通にゴミゲーで褒めるところなし。特にゲームバランスとガチャが論外。

 

デジライズはコトダマン同様新規は完全に詰んでいる仕様で毎日張り付いて誰も救援に来ないレイド周回をしないと素材が入手出来ず、そもそもそれしかやる事がないという糞っぷり。

 

ブレイブファンタジアだったかは節操なく各種有名タイトルをパクっていてなかなか笑えましたが、いちいちロードが長い上にやってる事はコンテンツの少ないグラブルなのでまぁ流行らないでしょうね。

 

サイドビュー戦闘で食傷気味のアニメ塗り2.5頭身キャラでアビリティ選択もないという超絶劣化グラブルの上に石配布もないとかやってられません。

 

グラブルやモンパレ、ドラクエ10なんかはかなり熱中した時期がありましたが、最近のソシャゲは手を出すものが片っ端から一時間持たずにアンインストール確定するようなものばかりで、ほんましょうもねぇなぁ?

 

素人の作ったツクールゲーやってた方がよっぽど面白いわ。